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空中コンボ補正まとめ(FSロケテバージョン)

空中コンボを考える上で指標がないと厳しいので現時点で予測した空中ヒット時の補正をまとめてみます。
*予測で書いているので間違っている可能性も高いです。
[訂正]壁補正時の計算順序が間違っていたので訂正しました。

■システム
●空中ヒット補正

○通常補正
空中ヒット一段目~四段目まで:基本ダメージ×0.7=補正後ダメージ(小数点以下切捨て)
五段目:基本ダメージ×0.6=補正後ダメージ(小数点以下切捨て)
六段目:基本ダメージ×0.5=補正後ダメージ(小数点以下切捨て)
七段目:基本ダメージ×0.4=補正後ダメージ(小数点以下切捨て)
八段目以降不明(一段事に一割上乗せ?)

○同一技補正
同一技使用回数(一段目は含まない)=A
通常補正後のダメージ×0.8のA乗=同一技補正後ダメージ(小数点以下切捨て)

○壁張り付きorもたれ補正
基本ダメージ×0.8=壁補正後ダメージ(小数点以下切捨て)
上記に通常補正を上乗せする。
その後空中コンボヒット中は、壁もたれになるならない関わらず上記の補正を受ける。

○サマー補正
基本ダメージ×0.6=サマー空中ヒット時基本ダメージ(小数点以下切捨て)
上記に通常補正を上乗せする。

崩れor叩き付けorバウンド補正なし(通常の空中ヒット補正のみ)
by mpai | 2010-07-17 22:56 | FS:情報
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