人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイ 発生関連

自分で勝手に解釈してる技の発生関係のフレームデータです。
はっきり数字書いてあるんで検証等行ったと思うかも知れませんが、まったく行ってません。
CPU戦or対戦での返しの入り具合、コンボの拾い具合、46P+KCHからの連続ヒットの有無、投げ(64P+G、3P+G等)からのつながり具合、等から勝手に推測した物です。信憑性は微妙ですが、乗っけちゃいます。
間違ってたらごめんなさい。

-FTから殆ど変わってない技-

2P 12F
6P 14F
1K,2_K 14F
9K+G 14F
66P 14F
K 14F
44K 14Fか15F
2_5P+K 16F
2_4k 16Fか17F
3K 16F
2_6P 16F
7K+G 15F
4K 17F
46K 18F


-FTから変更があったっぽい技-

P 10F
66K 17F
4K+G 19F?

-まだ分からない技-
1K+G 19F以上
3P 19F以上

-新技-

6K 16F
2_5K 15F
44P 16F以下

-投げ後のフレーム-

46P+G +5F~+7F位
64P+G +9F
3P+G +9F
6P+K+G +14F

-CH後の有利フレーム-

P+K(CH) +12F(間合いによって+12F~+14F)
46P+K(CH) +17F

以上(以下)となっているものは、書いてあるフレーム以上(以下)であると言う事しかわかってません。それすらも怪しいですが・・・

P+Kは、CHだとPはもちろん入るんですが、2Pや下段投げも確定で入ります。ある程度離れた間合いで+13F(1F消費の2P確)当たるか当たらないかの間合いから当てると+14F(6PやKもあたります)。
Kからコンボが入れば強引にでも狙っていこうと思ってたんですが、浮きがかなり低いです。
たぶん内部的にしゃがみ状態なんでしょうね。おしかったなぁ。
by mpai | 2006-09-15 19:43 | その他(攻略)
<< 3PKレバー2の応用 KPKレバー2 訂正 >>