RバージョンB ロケテ

バージョンB見てきました。

●バージョンB変更点
■フレーム変更
6P+KP 発生17F→15F よろけない? 二発目壁ヒットでもよろけない
6K+G 発生20F→25F前後(予想) 前半背後判定、投げ相殺されないかも ボクタイK+Gと同じ技に変更(完全に別技)
6P+K+G 有利F 14F→11F以下 6Pはおろか3P+Kor2Pすらゲージが繋がらない、とりあえず9KK安定?

■ダメージ変更
P+G ダメージ40→35(予想) 受身可
46KK 46P+K>46KK>壁で→新壁貼り付け(多分ダメージ変更)

■その他
3K+G 発生は多分変わらず17F ノーマルで以前のカウンターヒットと同じ浮き ガード時-14F以上(エルP+KPP確反で食らいました)
背後K ヒット時3K+Gと同じ浮き
44KK 二発目ヒットで側面向かせ
66KP 二発目カウンターヒットで浮き→コンボへ
66K+G ヒット時ダウンしなくなった
46K+G ガード時 P+K・背後9Kをガードさせた時の様なよろめくモーションへ変更 不利フレーム減少?

■コンボ関係
3K+G>3PPPK 3PPの二発目の判定が強くなっているようで近距離ならほぼ安定
46P+K>3PP6P 軽量級でも入らない 3PP6Pの二、三発目の発生が多分遅くなってる
K>P>2_3P+K サラ、ベネ入らない→平行K>P>6KPK 八の字K>P>6KP4Kで代用
K ウルフ14Fまで入るK>9KK等 ジェフは、変わらず13Fまで 八の字K>PPKK K>PP4PKが入るように
2_3P+K(CH)>46K+G>P>P+K リオンも入る アイリーンでP+Kスカり(たまたまかも)
66KP>P>2_3P+K>2P>9KK 2Pで間合いが離れて9KKがスカる時がある
66PK>3P+K 平行バウンドヒット 66PK>9KK等より受身取り難いかも
(対鷹嵐)1KK>PK 入らなくなってました。 
2_5K壁張り付け>2_3P+K>46K+G~ 中量級でも46K+Gでバウンドしない事が時々ある。46K+Gが少しでも遅れると入らない。

パイ強いwというか3K+Gが強すぎです。
立ちでもしゃがみでも当たれば3割なのでそこら辺のヒザより使いやすいです。
まあスカし性能のないシュンの8Kだと思えばそこまで強くもないのかもしれないですが。
これで確定反撃では最強キャラですかね。投げに対して6K+Gが狙えれば逆二でも使えそうです。
問題はさらに弱体化した投げですね~、ガード固い相手をどう切り崩していくか・・・
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by mpai | 2009-04-25 03:33 | R情報
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