Bロケテ2

■気になっていた事で確認が取れたもの
6K+G 投げ非相殺確認(対戦で2_3P+KG後何度か使ってみました) 体感だとギリギリ確定反撃受けない感じ。
64P+Gからのガード不能技(2_5P+K) 対戦でガードされませんでした。
P+K(CH) 正面+13 側面+16で変わらず

■その他
46K+G ガードさせて有利(+3位?)
PP4PK 三発目NHから四発目連続ヒットにならなくなった。 空中ヒット新壁貼り付き(多分ダメージ変更)

■空中コンボ関係
平行K>P>6KPK リオンにも入る。
2_3P+K(CH)>46K+G>P>P+K アオイ・アイリーン・パイは、P+Kでバウンドしない事がある。
2_3P+K(CH)>64PP>6KP4K 最後まで繋がる中量級キャラが大分減った。(ゴウは入りました。)
(対鷹)2_3P+K(CH)>6KPK 入らなくなってました。2_3P+K(CH)>46K+G>9KKで代用。
66KP>P>2_3P+K>2P>9KK 八の字なら9KKまで殆ど繋がる 平行は、2P>2_5Kにするか、頑張って消費P>KKを入れる。
(対鷹)66KP>6KPK 入らなくなってました。
2K+G(CH)>2P>2_3P+K>9KK 軽いキャラ
6K+G>Por2P(各消費ありなし)>6KPK Por2P(各消費ありなし)は、キャラによって異なる エルだとP(消費なし)
6K+G>Por2P(各消費ありなし)>2_3P+K>9KK Por2P(各消費ありなし)は、キャラによって異なる
2_5K壁>2_3P+K>46K+G>P>46KK壁>66K+Gor6K+Gor66PK 軽いキャラに狙える



3K+Gは、もちろん使えるけど46K+Gと6K+Gも凄いw
[PR]
by mpai | 2009-04-28 01:17 | R情報
<< Bロケテ3 RバージョンB ロケテ >>