<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Rその2

Rの情報です。3P+Kの発生フレームが尋常じゃないので強キャラ言われないようにwあえて中途半端な時期に更新します。
ロケテ情報なので半分くらいは無駄な情報になるかもしれません。


●新技追記
・3P+K P+K(CH)>3P+Kが繋がるため3P+Kの発生は恐らく13F
5~6回ほど近距離で試しましたが全部ゲージ繋がりました。
P+K(G)が+1のままだとすると3P+Kで2Pに割られなかったり、ダメによっては-1で肘クラスにも勝てるかもしれないです。
ただNHでも若干不利っぽいですし、ガードされると間合いが離れるものの、かなり不利な印象だったので連発は当然出来無そうです。

・466P+K 側面or背後ヒット(多分NHで)で側面or背後崩れなので成功避けやOMから使う技として想定してるんではないかなと思います。

●コンボ
・46P+K>66PKor9K+GK ←多分全キャラ入ります。46P+Kがこのまま残ればこのコンボにしておくのが無難ぽいです。
・46P+K>P>66PKor9K+GK

・2K+G(CH)>66PK ←鷹は分からないですが、他は大体入ると思います。

・46K+G>9K+GK ←ジャンに入りました。46K+Gの発生によってはロースピン系の確反で大ダメージ技になりそうです。

・2_3P+K[コソウハ](CH)>64PP>66PKor9K+GK ←64PPのダメが合わせて35以上あれば軸にしたい、軽い中量級ぐらいまで。

・6K+G>P>P+K>466P+K ←P+Kの後受身取られるまでのフレームが結構あるのでこういうのも入るみたいです。

●鷹嵐用
・K(鷹限定の崩れ)>P+K>9K+G等(多分2_5Kとかも入ると思います)
・K(鷹限定の崩れ)>66PKor9K+GK

*特定の技を当てると鷹嵐限定の崩れになるみたいなんで、そこから結構無茶なコンボが狙えるみたいです。コソウハ(CH)でも同じ崩れになるんですが、上記のようなコンボしか狙えないため安いです。

●訂正等
・66PK>9K+GKが先行受身取られても繋がらないと書きましたが、パイとベネに関しては繋がりました。
・46P+K→腹崩れと書きましたが、頭崩れでした。あとNH(ぼっしゃが)で崩れます。
・46P+K>6KPKは一応入りますが、入らないキャラの方が多いです。結構色んなキャラに試しましたが、ジャンとウルフしか入りませんでした。(足位置もあるかも)
[PR]
by mpai | 2008-05-02 01:28 | R情報