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側面PKボクタイとメモ

●側面PKヒット→ボクタイが強そうです。
PK~ボクタイが前のフレームのままで側面+3Fだとすると
・ボクタイP+Kが12Fまでの打撃を潰せる。
・ボクタイKが13Fまでの打撃を潰せる(2Pに負ける)
・ボクタイPが打撃に負けることは無く避けられても屈伸可能。
多分ガードされても側面ガードになる。

メモ
・側面から3P(CH)K2>PKが連続ヒット
・側面からK+Gを当てると正面か背後向きになる。
・平行の場合相手の腹側側面・八の字場合は相手の背側側面からK+Gヒットで背後向き(その逆で正面向き)
・側面K+G(CH)>G等で振り向き直し>投げ(相手背後の場合背後投げ)が繋がる。
・PPPの三発目はダメージ9だが、3PPPの三発目はダメージ12

・側面K+G(NH)>背後K(相手背後の場合)←未確認
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by mpai | 2008-08-18 02:50

3K+G始動コンボとメモ

3K+G(CH)始動コンボです。足位置切り換えの技なので[八の字]と書いてあるのはヒット時[平行]の状態です。

[八の字]鷹嵐以外
3K+G(CH)>3PPPK

[平行]鷹嵐以外(*3PPP三発目目押し。重量級はジャスト受身可能。アキラは大体最速でOK)
3K+G(CH)>3PP(スカる)P(浮直)K

[平行]軽量級・中量級(アキラ以外)
3K+G(CH)>相手背側0M>3PPPK

[平行]パイ・サラ・ベネッサ確認
3K+G(CH)>2_3P+K(最速)>1F消費6_P(336P)>P+K>9K+GK

[両足]軽量級・中量級(エル以外)
3K+G(CH)>2_3P+K(最速)>P(浮直)or2P(キャラにより1F消費・浮直)>6KP4Kor46KKor9KKor66PK

メモ
・6P+Gは壁ヒットでダメージ30に変更される。9KKに繋いでも55しかいかないので微妙に壁との距離があるときは46P+G>壁よろけ>3P+K(よろけヒット→壁)>2_5k等の方がいいかも。
・横投げは壁ヒットでダメージ25に変更される。このタイプの投げは壁ヒットでダメージ-15かも。
・壁に寄りかかるタイプの壁張り付きも空中コンボの60%補正を受ける。
・鷹嵐に空中コンボで46K+Gを当てると次で60%補正を受ける。
・秋葉のレジャーランドは、月曜100円2クレ
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by mpai | 2008-08-10 01:01 | R情報