<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジャスト受身可能コンボ

アキラがきついなぁ・・・

◆ジャスト受身可能なコンボです。

[両足]パイ・アオイ・アイリーン
K(NH)>2_3P+K(ジャスト受身可能)>P>P+K>ダッシュ2P>9K+GK
*Pの部分があまり安定しません。Pの部分は基本的には6_Pの方が安定しますが、その場Pの方が入る場合もありました。近距離八の字だと入りやすい・・・かな。

[両足]ベネッサ
K(NH)>2_3P+K(ジャスト受身可能)>6_P(ジャスト受身可能)>P+K>P>9K+GK
*上の三キャラよりは、安定します。サラはP+Kで浮きなおしません。

[平行]ウルフ
2_3P+K(CH)>K>2P(ジャスト受身可能)>336_P(1F消費6_P)>9K+GK

◆キャラ別対策
シュン 66P+K>背向け横寝

ガードしたら回復メイショウホ、8K>66P+K等コンボに組み込まれたら受身とってメイショウホ。
メイショウホは、すぐ背後向きになるので、キャッチ投げは食らう事が無くリーチの短い技はスカす事ができる。
潰される選択肢もあるかもしれませんが、とりあえず使えそうです。

アオイ(無印での確認です。Rでは未確認です。) 背後向き(パイが3P+G等決めた時)>流葉(8or2P+K+G)

①安定で10~のダメージを取る
1Kを出す。ノーマルヒットだったら止める。流葉orカウンターだったら1KKにつなげる。

②流葉一点読み
Pを出す。流葉だったらPがスカるのでKを出す。Kは流葉中に側面ヒットするのでコンボへ。
[PR]
by mpai | 2008-09-10 22:38 | R情報

Rの情報は

まとめ以外のロケテR関係の情報は、一部除いて消しました。
[PR]
by mpai | 2008-09-01 23:59 | R情報