<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コンボ(R・Ver.B):66PK始動(目押し受身可能)・VF5FSの動画

●VF5FSの動画
新バージョン発表されましたね。
パイの新投げも派手でモーション的には良い感じです。
6P+Kからの背向けだか派生キャンセルだかも硬直少なくて使えそうだし、
ボクタイP+Kなんか大ダメージ狙えそうで喜んでました。

でも何か違和感あるんでコマ送りで確認したら3P立ちガードされてる・・・
ガードモーションも2Pガードの物に似てるし、特殊下段に変更ですかねぇ。
代わりにボクタイ移行時を強くするのかな?
どうせなら構え関係が、頻繁に使える技へと進化して欲しいです。


■66PK(NH)始動(目押し受身可能)のコンボです。

[八の字]アイリーン・リオン
66PK(NH)>9K(目押し受身可)>P(目押し受身可)>P+K>ダッシュ2P>2_5K
[両足]アイリーン
66PK(NH)>9K(目押し受身可)>P(目押し受身可)>6KP4K>しゃがダ2_5K等
[両足]アイリーン・リオン
66PK(NH)>9K(目押し受身可)>P(目押し受身可)>3KPP
[両足]軽量級(ベネッサ以外)・リオン
66PK(NH)>9K*Kor66P*(消費なし)Kor1K* *=(目押し受身可)
[両足]リオン[平行]軽量級
66PK(NH)>3P+K(目押し受身可)

アイリーンとリオンのコンボは、ダメージと移動距離が半端じゃないです。
二回目押しタイミングがあるんで多用するとすぐ受身取られるようになっちゃいますが、
初見ならまず当たりますw
[PR]
by mpai | 2010-02-23 01:01 | R:コンボ