人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FS_Ver.Aロケテ

少し触ってきたのでロケテ情報です。

バージョンA変更点
■システム
・側面からのスーパーOM廃止(正面のOMより若干スカシ性能あるかな?と言った程度のOM)
・崩し投げの後+10F以上ある投げは投げ不能時間が有るものでも硬直が切れる1Fだけ投げが繋がっていたが繋がらなくなった。
(パイだと3P+G(+11F)>33P+G等が繋がらない、46P+G(+12F)>3P+Gは、投げ不能時間が付いてないようなので今回も繋がる)
・空中で大バウンド技(パイだと46K+G)を二回当てると一回目はバウンドするが、二回目は単なる叩き付け(パイだとKK等のような叩き付け)になる。
・44後に3K+Gを打とうとして44563K+G等6方向を経由した場合46K+Gに化けていたが3K+Gが出るようになっていた。

■パイ変更点
・6P+KPガード時の間合いが近くなった。
・2P+KKPの最後が壁もたれに。(ダメ21以上?)
・雲手後は、よろけでは無く特定フレーム有利(いくつか試した感じだと大体15F位?の有利。基本は9KKに繋げるっぽい。)
・64P+G>2_5P+K等ガードされる様になりました。

空中コンボ関係は、壁コンでの大バウンドを一回用にする以外、微調整の必要はありそうだけど基本的には同じのが入るっぽい。
全体的に思ったほど現バージョンとの違いは、ないですね。
RのA→B程の変化はない感じで、無印のB→C位の変化に感じました。
by mpai | 2011-04-02 01:07 | FS:情報
<< VF5FS_Ver.A コンボ... 叩き付けコンボについて、その2 >>