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パイ ファジーポイント

a:屈伸 b:しゃがみD c:しゃがみBD d:バックダッシュ(BD)避けキャンセル

9K+Gガード b 反応が間に合わない時はa
6Pガード c・d 反応が間に合わない時はa
6PKヒット c・d
3Kガード b
3KPヒット c・d

しゃがみDは、屈伸よりファジーのタイミングが1フレ楽な為。
しゃがみBDは、下P等をスカすのが目的です。
BD避けが入っているのは、間合いが離れてる場合は、その場からの投げがBDでスカせるからです。


~FTのデータからファジー可能かもな状況(フレームはFTの物)~

4Kヒット -2F
66Pヒット -3F
3KPガード -4F
64Pガード -4F
44KKガード -4F
46K+Gガード -4F
2_4Pガード -5F
66Kガード -5F
2Kヒット -5F
迷ショウ歩中K+GPガード -5F
4Kガード -6F
背後2P+K -6F

~新技でなんとなくファジー出来そうな状況~

PP4PKヒット
PP4PKガード
6Kガード
6KPヒット
6KPガード
66KPヒット


-6Fの技は出来たら良いなって事で。
66Kからもしファジー出来たら胡散臭いなぁw
by mpai | 2006-09-27 23:49 | その他(攻略)
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